コメントありがとうございます!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




HaNaの辛木田翔&瀬木川哲です!!




いつもブログにコメントをいただき、本当にうれしく思っています(°∀°)b


コメントをみるのが毎日楽しみです!


ありがとうございます!!




そして・・今日は久しぶりに練習をしました。


舞台も歌も、何かに一生懸命やるのは、とても楽しくて有意義な時間です。


まだまだ未熟者な僕たちですが、今日は特に新曲の練習をしました。


26日に向けて、練習に精を出したいと思っています。


時間があったら、ぜひライブハウスのライブを見に来てくださいね☆





ところで・・・


最近すごく心に残る話を聞きました。


ある女の子が遠くに転校してしまったらしく、その子に最後に手紙を書いて渡した男の子の話を聞きました。


あげた男の子も、もらった女の子も、涙があふれて、言葉がでなかったらしく


握手をして、さよならしたらしいです。


話を聞いた僕たちは、何だか甘酸っぱいせつない気持ちになりました。


青春ですね・・・聞いていて泣きそうでした・・・



ぼくもまだ18歳ですが、何だか青春っていいですね・・・


そして人を好きになるって気持ちは、何にも変えられない、いいものですね。


何だかやけに大人発言になってしまった笑  というより、人生の先輩のような発言になってしまった・・




ここで、1曲、歌詞を紹介させてください。


ぼくたちの曲で、遠くに離れてしまった恋人たちがいつかもう一度めぐりあえますように、という


想いと願いをこめて書いた曲があります。


みなさんにいつかCDにして聴いてほしいと思っています。


もしライブなどに来ていただける方は、「そんな想いで書いた曲なんだな~」と思いながら


聴いてみてください♪


せつない曲です・・


そのうち、CDにして、いつかみなさんにも聴いてもらいたいです・・・



You              HaNa


You あなたは 今どこにいるの


You あなたに ぼくは手紙を書くよ


会いたくて すぐに翔んでいきたい


海の向こうへ いつかあなたのもとへ



しまいこんだ手紙 捨てられなかったあの日


遠くへ行った君を 思い出している今日


一度つかんだその手 なぜ離したのだろう


今でも口べたなぼくは ありのままを綴った



最初で最後の恋 気が遠くなるほど


長い時間と深い思い 刻まれてる



You どこかでつながっている


信じた想いよ 届いて


会いたくて すぐに翔んでいきたい


海の向こうへ いつかあなたのもとへ



素直な気持ちを まだ伝えられないままで


今年も 夏の風がやさしく頬をなでる


いつの間にか 大人になって忘れてく


せつない想いを 心の中にしまいこんでいた



僕の夢で笑う あなたに会うたびに


夜が長くなって 涙がこぼれる



傷つくこと 恐れていた 


弱さは勇気に変わるよ


愛の歌 空を超えてゆけ


いつか もう一度出会うあなたのもとへ



You  あなたを抱きしめたなら


もう離さない ずっと一緒にいよう


You あなたに 僕は愛を歌うよ


You あなたと ずっと一緒にいよう


You・・・