雨でした! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは♪ HaNaの辛木田翔&瀬木川哲です!!




今日、久しぶりのストリートライブでした。



途中で雨が降り出し、予定より早く終了しました・・・



雨の中、聴いてくださった方、本当にありがとうございます!!



明日から26日ライブに向けて全力投球でがんばります!!



オリジナルもカバーも、よかった!と思ってもらえるように練習します♪





昨日もブログでお知らせしましたが、もし行ってみようかな、という方がいらっしゃいましたら



このブログにコメントをいただけると嬉しいです。



お名前(愛称など)と枚数をコメントしていただければ、受付で準備しておきます。



また、当日券でも大丈夫です。



京王線調布駅南口から徒歩8分ですが、詳しい地図を月曜日あたりに載せます!



ginzというジャズバーです。18時半開場、19時開演、21時終演予定となっています。



ぜひ、よろしくお願いします♪





ところで、ぼくは学校生活が始まりました。自分のやりたい勉強をするのはとても楽しいです。



高校とはまた違った楽しさがあります!



友だちも全国各地から集まってきています。山梨県の友だちができました。



また、学校で楽しいことがあったら、ブログに載せたいと思います。



お楽しみに★



そして・・・物真似大好きな僕としては、今、新しいネタを研究中です!



こちらも楽しみにしていてください。



明日は、歌の練習をする予定です!!



では…今日はこの辺で。



おやすみなさい☆