合唱ブラボー! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!HaNaの瀬木川哲&辛木田翔ですー^^





昨日、ついに「合唱ブラボー!」が千秋楽を迎えました!!





最後の公演まで無事にやりきることができ、本当によかったです><




ラストの公演では最後の方にキャストのみなさん、かな~りの方が泣かれていました(笑)





そして僕、瀬木川哲もそのうちの一人でした(笑)(笑)




いやー・・・泣かないと心に決めていたのですが、最後のお辞儀の時に我慢の限界が来てしまって@@;笑




あー!悔しい!笑




それと舞台のセットが取り壊されて運ばれていく様子を眺めていた時、そこでも一瞬ほろりといってしまいました(笑)





あ、このセットは誰か〇〇したシーンだ!


とかとか色々思い浮かんできて、寂しい思いでいっぱいになりました;;





ほんとにたくさんの想いが詰まった舞台でした!




一瞬で過ぎてしまいましたが毎日充実していて楽しかったです!





がしょブラは、僕たちにとって大切なものとなりました^^`



いつまでも大切にし続けようと思います!!!




そして支えてくれたスタッフの方々や、携わっていただいた多くの方々



キャストのメンバーや先輩たち、ゲストで出演していただいたみなさま!




そしてなにより、合唱ブラボーを見に来て下さったファンの方々!




ブログにコメントして下さった方や、手紙を書いて下さった方、



心の支えになりました!



ほんとうにほんとうにありがとうございましたー!!!








この経験をHaNaとしての音楽活動にも役立てていきたいと思っています^^







そしてさっそく僕たちの次のライブが決まりましたーー!!






調布駅 南口方面にある『GINZ』というオシャレなジャズバーっぽいライブハウスでワンマンライブをします^^




18:20開場   19:00スタートの予定です!






チケット代はドリンク代こみで1000円となっておりますー!




ぜひぜひお越しください!


待ってまーす^^




ではではー!