嬉しいお知らせ! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。












こんばんは!HaNaの辛木田翔&瀬木川哲です!







桜の木々は満開の時期が過ぎ、花びらも少しずつ散り始め、



僕らも新しい環境に少しずつ慣れつつあります!








ところで、





本当に嬉しいお話がありました。



僕らのライブに行きたいと言って下さる方がいまして



問い合わせ、そしてコメントに書き込みをいただきました!!!



本当にありがとうございます!!大喜びでした笑










そこで!、



まずは4月26日のライブなのですが、



もしブログをご覧になっている方でHaNaのライブに



行きたいな~と思っていらっしゃる方!



お名前(名字、もしくはお名前だけでも結構です)



と枚数をコメントに書いていただければ、



当日券をお取り置きしておきます!



ぜひご検討ください!よろしくお願いします!!



質問もいつでもお待ちしています!



ちなみにライブハウスはコチラ↓





http://www.sam.hi-ho.ne.jp/ginz/






18時半開場



19時  開演



21時  終了予定です。







とってもおしゃんてぃーでミッドナイトな雰囲気の中・・・、



いつものHaNaとちょっぴり違うアダルティーなHaNaが観れるかも!?








最後にもう一つお知らせ!




20日金曜日に久々のストリートライブです(ノДT)



調布駅南口にて19時からです!



よろしくお願いします!!










というわけで、



ライブに向けてより一層気合を入れていきます!








では!!