明日は千秋楽です! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


HaNaの辛木田翔&瀬木川哲です!





今日のがしょブラのゲストさんは 白州迅くんでしたー^^



HaNaのブログ

 (左から 哲 白州くん 翔くん ばっちさん)





いやー、2人ともイケメン過ぎてねー^^


腹が立つ!笑




少しは分けてくださいよねイケメン!





そして僕は今日もむすっとした表情をしていますね・・・(てつ)




なんなんでしょうか、僕の中で流行ってるんでしょうか?







そして『合唱ブラボー!』もついに今日の公演を終えて、残りは明日の2公演のみ・・・千秋楽です!




長かったようで短かったこの期間、僕たちも色々な刺激を受け、たくさん学びました!




キャストのみなさんとも仲良くなれました!


本当に楽しかったです!



といってもまだ明日が残っているので、

感想や思い出話、みんなとの写真は明日の更新のおたのしみということで^^`





では今日は短いですがこのへんでー^^





ではではー!