秒読み! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは!HaNaの辛木田翔です!




「合唱ブラボー!」も残すところあと2日、4公演です・・・本当に早かったな~


残り4公演、1ステージずつ全てにに全力を注いで千秋楽まで駆け抜けたいと思っています!


頑張っていきます!





ところで今日のゲストは上山竜司さんでした!



HaNaのブログ




ステージに立った時の勢いと面白さは本当に圧巻でした・・・笑



初日も観させていただいたのですが、


ゲストとして披露する上山さんの一人ミュージカルは


一度見たら頭から離れません・・・(゚д゚;)


MCの上手なつなぎ方を伝授してもらいたかった・・笑




いや~、MCって難しいですよね・・


意外としょ~もない話がウケて、準備してきた話はそうでもないみたいな!


難しい・・・













あ、話は変わりますが、昨日帰りに改札を出た時
















パスモの残額が777円になってて、




















めちゃくちゃテンションあがった!!



以上。