Ustream! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは!HaNaの辛木田翔です!






あたたかい日差しが春の訪れを告げる中、みなさまどうお過ごしでしょうか?





タイトルにかっこつけて横文字使ってみたのですが、


びっくりしないでください笑




公演も半分を折り返し正直、あっという間でした!


2月の終わりから稽古が始まって、というのがきのうの事のようです・・



初日は緊張で自分の思うようにいかなくて、


これから大丈夫なのか本当に心配だったのですが


少しずつ緊張も楽しめるようになってきて、


舞台に立つことへの不安が、楽しさにかわってきました!!


残り半分切りましたが、これからもがんばっていきます!


応援よろしくお願いします!




今日がしょブラのUstreamにちょびっと出ました!笑


そちらも観ていただければ幸いです(^0^)/


すみません、リンクの貼り方がわからないので貼れませんでした・・・






話はかわりますが・・・




哲っちゃんはサーモンが好きなんですか、


なるほど、僕もお寿司が好きです。




ちなみに僕はえんがわとぶりが好きです、はい。


あ、がりは苦手です。







一番好きなのは坦々麺ですね!


本当に好きなんですよ~


美味しいお店を知っている方、教えてください!


というかコメントしなさい!強制です!笑






おっと、失礼しました


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました笑





では!!