新学期だよ! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

うっほほ~い!HaNaの瀬木川哲だよ!?




わーいわーい!!



回転ずしで食べすぎて、ちょっと気持ち悪いです!!!





でもテンションでカバーして楽しくブログを書いていきます@@`







さてさて今日、僕たちは入学式でした!





ほぼ人生初のスーツを着て爽やかに新学期を迎えてきましたよー^^`







HaNaのブログ-入学式!





左にうつる僕は、どこかむすっとしているように見えますね@@;




別にそんなことないですからね?


もはや気分良かったですからね!?笑





そして右にうつる翔くんは、あえてスルーで行きましょう。







学校といえば、舞台「合唱ブラボー」も忘れてはいけません!



学校もそうですが舞台もしっかり頑張っていきます!



あ、がしょブラも一応学校なのかな?笑





あ!そうそう!


翔くんも書いていたと思いますが、初めてファンレターをもらいましたー^^*




ありがとうございます!超頑張ります!!



わーいわーい!!






明日からはまた舞台がありますので


お時間があればぜひ^^!




さてさて・・・

テンションが普通の感じに近づいてきましたし、気持ち悪さもだんだんとおさまってきました。





回転ずしって、勢いでガーッと食べちゃって

あとから気持ち悪くなっちゃうんですよね、僕@@;




でも、お寿司って美味しいですよね(笑)





ほんとうにどうでもいい話ですけど、僕はサーモンが好きです。



でもイクラも好きです。でもでも、回転ずしでは何故かイクラは取りません@@`




いくらイクラといっても、回転ずしでは・・・あ、イクラだけに?




すみません、最後まで読んでくれてありがとうございます^^苦笑





みなさんお寿司はなにがお好きなんですかね?^^`






でわでわー!笑