7公演目!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。







こんばんは!HaNaの辛木田翔です!!



本日7公演目、2ステージが無事に終了しました。


今日も来ていただいた方があたたかく、たくさんの拍手をいただき、


笑っていただいて、楽しく演じることができました。



最初は緊張の連続でしたが、だんだんと演じることが楽しくなってきている自分がいます。


僕の役柄のさっしーがだんだんとかわいくなってきています(笑)



今日のゲストは、内海大輔さん☆そして姜暢雄さんでした!!


内海さんは、ダンス歌ともすばらしくかっこよかった!!



姜さんは、まじめそうな様子で突然のフリのモノマネなど、つい笑ってしまいました!!


舞台袖でスタンバイしていたのですが、笑いをこらえるのが大変でした(笑)





そして!!人生初めてのファンレターをいただきました!!!!!


ヤッホーって感じで、うれぴーです★★



自分の歌声をよく聞いていてくれて、はもりの音とか細かいことに気づいてくれているとか・・・



すごくうれしいです!!まじでうれしいです!!


応援ありがとうございます。


体は丈夫ですが、のどには気をつけてがんばります!!



歌は大好きなので、これかたもがんばっていきます!


芝居も少しずつ慣れてきました。まだまだですが、努力していきます!!


このファンレター、宝物です・・・ふふふ




そして今日の最後に、みんなで桜を見にいきました。


やっと春らしくなってきて、桜が満開に近くなってきています。


日本の春はいいですね・・・




HaNaのブログ








明日はお休みです。


明日、僕は入学式です!!初スーツに身をつつみ、いってきます。





そして、あさってからまた全力でがんばります★


おやすみなさい・・・