春なのに! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

こんばんはー! HaNaの瀬木川哲です^^




『がしょブラ』も四回目の公演日でした!



初めての1日2回公演で、ちょっと息切れしましたが

無事に終えることができましたー^^;






今回のゲストは岸祐二さんでしたー!!



あまりタイミングがなく、少ししか話せなかったのが残念でしたが・・・;;



今回の公演2回とも登場して下さり、ありがとうございましたー^^







今日は寒かったですね・・・春だと思って油断していました@@;


薄着で外に出て「あちゃー」という人も少なくなかったと思います。




舞台はまだまだ沢山公演があるので、風邪には気をつけないと!



みなさんもお気をつけて!







そんな寒かった今日ですが、僕たち2人はあたたかったです。



それというのは、


今日の舞台には僕たちHaNaの2人が中学生の時に教わっていた先生がご家族と一緒に見に来て下さり、

「すごく面白かった。本当に頑張れよ!風邪ひかないようにな!」

と声をかけてくれて、とても温かい気持ちになりました^^



楽しみにしてくださっている方や、応援してくれている方々のために


もっともっと頑張らなきゃ!と思います。






あ、今日舞台が終わってみんなでご飯を食べに行ったので写真をあげますね^^



僕は映ってないですが・・・@@`


たまたまテーブルが違っただけです!決して仲間はずれじゃないですからね!笑

HaNaのブログ





実は↑の写真、翔くん以外は全員関西出身!!(左から尼丁くん、翔くん、矢田さん、橋本くん)




関西弁ごっこをして遊んでいたようです^^`



標準語になったらデコピン・・・みたいな(笑)





まあ当たり前に翔くんがデコピンされ続けていたみたいです@@`笑





こんな感じで時にまじめに、時に楽しくやってます!



舞台頑張るので、応援よろしくお願いしますね!!^^




でわでわーぃ