3日目! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。






こんばんは!HaNaの辛木田翔&瀬木川哲です!!






3日目の舞台が終了しました♪





今回のブラボーが初舞台の僕たちは、まだまだ成功した、と言えるようなものではありませんが、



ひとつひとつの舞台を悔いのないように大切に演じています・・・




共演する方にエネルギーをもらいながら、自分自身も感動できるような舞台を目指したいです。




明日の目標は「もっと!!」



歌も演技も、「もっと!!」



前向きに反省を活かしながら演じていきたいです。



来ていただいた方のあたたかい拍手や反応が本当にうれしかったです!



ありがとうございます!!





そして、今日のゲストの方は、平田裕一郎さんでした♪



個性的で存在感あふれる方で、会場中を笑いに巻き込みました!



かっこよかった・・・




毎回ゲストの方が、本当に笑いのセンスが抜群で、お客さんになった気持ちで観ています。



毎回、客席から観てみたい気分になります!






明日は、初めての2回公演になります♪



ドキドキです・・・気合を入れてがんばります!!




応援よろしくお願いします!








舞台の真っ最中のため、とてもまじめな内容になりました。



実は、僕はとてもまじめなんです。



ほんとうです。



辛木田翔でした。












ぜひ見にいらしてください!!






では・・・



おやすみなさい★