舞台1日目! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


どうも!HaNaの瀬木川哲&辛木田翔です!



今日は僕たち2人が出演する舞台「合唱ブラボー」の初日公演でしたー!




初めての舞台の上は、どうしようもなく緊張しましたが

お客さんのあたたかい反応が心の支えになり、なんとか最後までできました^^




始まってからは一瞬でラストまで駆け抜けた、という感覚でした!


すっごく楽しかったです!





今日の日替わりゲストは 上山 竜司さんでした!!



とってもおもしろくて楽しい方でした^^


ありがとうございました!




あしたもシブゲキにて「合唱ブラボー」二日目の公演があります。




初日に学んだことを活かして、今日より明日の方が

明日よりその後の方が、と公演を重ねるごとに良くなっていけるように頑張ります!



もちろん、その日に自分達が出せるすべてのものを出していきたいと思います^^





応援よろしくお願いしまーす!!




明日は写真などをあげられたらいいな。





余談ですが、舞台にあがるときにお化粧をするんです男の子でも。




瀬木川は人生初のお化粧でした!





女の人ってすごいな、と思いました^^;


大変ですよね、お化粧!




でわでわー!!笑