春よ来い! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!HaNaの辛木田翔です!




お久しぶりです。


日中の気温も上がり、春が近づいている気がします。


僕の心には、いっこうに訪れる兆しはありませんが・・






最近は、ストリート日よりが続いています。


毎年悩まされていた花粉症も


今年飲んでいるお薬の前では無力です。負ける気がしません。


というわけで、例年に増して元気な僕です、


路上に出たくてうずうずしているのですが、


今週は稽古のため、ストリートはお休みです。


かわりといってはなんですが、28日にくすのきホールでコンサートをやりますので、


ぜひぜひ皆さんいらしてください♪


調布駅南口から徒歩3分ほどです。


僕たちは出番が合唱19時~  そしてHaNaが19:50くらいを予定しています。



なかなか練習の時間もありませんが、


時間を見つけて、いい歌を聴いてもらえるように


がんばって練習したいと思っています。




今日はとてもまじめな内容になりました!笑



次回は、色々と書ければいいなと思っています。


写真とかいろいろです!






おやすみなさい(・ω・)/