路上に参上!★ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!HaNaの辛木田翔です!



今日は、今までの路上の中で「一番寒い!!」と言えるほど寒い風の吹きすさぶ中、


最後まで聴いてくれてありがとうございます♪

 


アンコールいただき、最高にうれしかったです(‐^▽^‐)


来週は、シブゲキの本番にむけて稽古をがんばるので、路上は残念ながらお休みです・・・



その代わり、と言ってはなんですが、28日くすのきホールのコンサートが近づいているので、


その練習にも精を出したいと思っています。


楽しんでもらえるように、がんばるぞ!!



ストリートは、4月の舞台が終わったら、また再開しますので、楽しみにしていてください!!







話はかわりますが!!





合唱ブラボーの合唱部メンバー(シブゲキの舞台です♪)に、


橋本真一さんという方がいらして、(先日、理想の息子に出演していました)


いつもたくさんのことを教えていただいています。


かっこよくて、すてきなお兄さんですラブラブ!


憧れです・・・あんなふうになりたい・・・




真一さんのブログに、僕こと辛木田翔の体操服姿が載っていました。



高校を卒業すると、体操着を着る機会がなくなります。




でも!!


体操着はとっても便利です。



何といっても楽!僕は


①パジャマ


②稽古着


③ランニングへGO!


④バスローブの代理


にもしています。



もちろん洗濯してます笑






いつまでも体操着の似合う若々しい











辛木田翔でいます。





ギャグではなく、本気です笑

(自分では似合ってると思っています・・)



では!!明日も体操着でがんばる辛木田翔でした!



おやすみなさい★