あとすこしで! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんわ!HaNaの瀬木川哲です。




3/28のコンサートが近づいてきましたね!




僕らは今までに路上ライブなどを経験し、多くの方に聴いていただきましたが、


今回のコンサートのように一度にたくさんの人の前で演奏することは初めてです。



その日のことを考えると今から緊張しますが、やっぱり楽しみです!!^^




全力で頑張るので応援よろしくお願いします!




会場は 調布 たづくり・くすのきホール です。


当日券もありますのでぜひ!




そしてライブに来て下さった方に一つお願いがあります・・・






MCなどの合間に「てっちゃーん」と呼んでください(笑)



ステージで喜ぶ人がいると思います!笑




あ、でも翔くんや朋さんへもお忘れなく^^





HaNaのライブ以外にも僕らが出演予定の舞台「合唱ブラボー」も

初日が4月の4日に迫っています!



舞台の稽古も一生懸命やってます!



こちらもよろしくお願いします^^

http://cubeinc.co.jp/stage/info/gassyou.html







そういえば、高校の卒業祝いに後輩から

『ヒヨコ』という文字とひよこの絵が描かれたレモンを一個もらいました。




その真相が、僕のあだ名が『ひよこ』ということにあります。


似ているとよく言われますが、そんなことないと思うんです、僕。



間違ってもステージでそう呼ばないでくださいね!?




いや、フリとかじゃなくて本当に!!笑






おっと、そろそろ寝なくては親鳥に怒られてしまうのでさよならです(おい






でわでわー^^