路上ライブ♪3月2日金曜日にやります! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

こんばんは。HaNaの辛木田翔&瀬木川哲です!!




今夜雪降るのでしょうか・・・寒いですね(´0ノ`*)




皆さんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。








3週間続けて調布駅南口でやらせていただいた路上ライブを、3月2日今週金曜日、夜19:30~




約30分~40分やらせていただきます!!




もしお時間がありましたら、見に来て下さいね!!あたたかい日になるといいのですが・・・。








またまたお知らせです。




シブゲキでの「合唱ブラボー」の練習が始まります!!2人とも合唱も大好きなので、ワクワクドキドキです。




皆さんに楽しんでもらえるように、がんばって練習します♪♪










遅い時間の更新ですいません・・・






おやすみなさい★