渋谷にて! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは。HaNaの辛木田翔&瀬木川哲です。



最近、ブログを読んでくれる人がふえて、とてもうれしく思っています。


コメントもうれしいです。ありがとうございます!


がんばって更新していきます!!




さて、今日、渋谷の三千里薬局上の画面で「合唱ブラボー!」の告知スポットCMを


自分達も初めて見ました♪


なかなか恥ずかしいものです…でもがんばりました。


30分に1回の割合で、映像が流れるそうです。


もし見かけることがありましたら、画面に手を振ってください(笑)




HaNaのブログ


暗くて見づらいですが、左下はしょうちゃん、カメラマンはてっちゃんです。



もしお時間がありましたら、シブゲキまで見に来てください。


セリフの稽古も、歌もがんばります!


3月に入ったら、練習がスタートします。


また、更新します。


それでは!!おやすみなさい。