稽古初日! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


 どもども!

HaNaの瀬木川哲 通称「てっちゃん」です。




今日は舞台「合唱ブラボー」略して、がしょブラの初稽古でした!



↓稽古が終わったときに撮った写真です^^



HaNaのブログ



翔くんと戸塚くんの上着が偶然にも一緒でして!記念に、とのことです(笑)






そしてそして 明日はHaNaの路上Live!!




…ですが予報では雨。



でも大降りじゃない限りはやる予定です!





そして3月8日(木)にも同じ調布駅南口にて


19:00から路上Liveの予定です!!




実はその日、僕ら二人とも卒業式なのです(笑)



卒業祝いにみなさん来て下さい!笑

よろしくお願いします!






全然関係ないのですが、最近僕たち2人は

舞台仲間の尼丁くんに関西弁を教わっています!



翔くんがいい感じにマスターしてきているので、関西弁で話しかけてあげて下さい(笑)

きっと喜びます^^



先日のブログのコメントで、オリジナルの歌詞を載せてほしい、というとてもうれしい要望がありましたので、

今日は、HaNaの代表作でもあり、僕たち3人で作った「ハナ」という曲の歌詞をアップさせていただきます♪


♪ハナ♪

陽だまりに眠る 君の横顔

心の曇りを 溶かしてくれるね

まどろむ 午後のぬくもりが

僕らを 夢へと誘う

雨空模様で 残念だけどデートはお預け

君は部屋のすみで 空を見上げてた


振り向いてBaby キスしてBaby

君をこの手で抱きしめていたい

Baby キスしてBaby 僕の日常を彩る天使


きらきらと光る 君の瞳の奥

僕が映り込む 日曜日の朝

眩しい 太陽へ続く

坂道を 君とかけ上っていく

どんな時だって その優しさに包まれている

それなのに 淋しい思いさせてごめんね


振り向いてBaby キスしてBaby

君をこの手で抱きしめていたい

Baby キスしてBaby これからもずっとずっと一緒に


振り向いてBaby キスしてBaby

君をこの手で抱きしめていたい

Baby キスしてBaby 僕の日常を彩る天使