近況報告! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!HaNaの辛木田翔です!


最近、ちょっと暖かくなってきたな~と思うと


今日さむーっ!!ということがしょっちゅうです・・


まあ僕の心はいつも寒いのですが




と、まえおきはこのあたりにして・・




昨日はスタジオ入りました。


2時間みっちり歌ってきました~!!


最近はいつもそのスタジオに


お世話になっています。



HaNaのブログ


帰りに食べたうどん屋さんで一枚!


ジャージ姿ですみません;


温かいものを食べて少しでも心の寒さを・・ね





気を取り直して・・



最近は僕たちの出演する舞台に向けて


身体づくりとして日夜、身も心もボロボロになるまで


過酷な鍛錬に励んでおります。























HaNaのブログ


というのは冗談で、普通~にランニングしています笑


今日で始めて一週間くらいです!


舞台にあがる頃にはシャープな小顔に大変身★


なんて簡単にいくわけないので地道に頑張ります!





それでは!!