稽古にて! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!



HaNaの瀬木川哲です。お久しぶりです。





最近は寒い日が続きますねー


寒がりな自分には厳しい季節ですが、そうも言っていられませんね!



寒い中ストリートライブに来て下さった方や、足を止めて下さった方々


本当にありがとうございます!





次の路上ライブは


調布駅 南口

19:00~20:00


の予定です。




今後も引き続きストリート活動を頑張っていきますので

どうぞよろしくお願いします!







今日僕たちは4月に出演予定の『合唱ブラボー』の前倒し稽古に行ってきました^^




写真撮影の日以来のメンバーとの合同練習でしたし、

初稽古ということもあり気合を入れていきました!




ですが、素人ぺーぺーの僕らは2人とも

体力足らずで後半へばってしまったことは秘密です。




HaNaのブログ



今日の稽古の終わりにとった写真です!



全員が一緒に撮れなかったのは残念ですが…



今度はみんなで撮った写真を投稿したいな^^






そういえば合唱ブラボーのブログに翔くんの紹介コメントが載せられていました!


翔くんの写真には深く突っ込まずに暖かくみてあげてください(笑)



http://yaplog.jp/gassho_bravo/




更新時間もだいぶ遅くなってしまいましたが、これから体力作りのためにランニングです!



今後の稽古でバテてたら、本番なんてこなせませんもんね!






全然関係ないんですが、『陽だまりの彼女』という先日本屋で買った小説がとってもおもしろかったです!




ではでは!笑