路上に参上!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!HaNaの辛木田翔です!

毎回ブログを更新する時間が遅くなってしまいすみません・・



昨日は先週に引き続き、

調布でストリートライブをやらせていただきました!

今回から、アンプを投入しました!

次回以降もこの形でやっていこうと思っています。

(次回以降も、近隣の方からお叱りを受けない程度に努めてまいります)


冷たい風が吹きすさぶなかでしたが、

前回よりも足を止めて下さった方が多かった気がして

とても心強かったです!

本当にありがとうございました。




HaNaのブログ


途中、ギターを弾く手の感覚が無くなりかけましたが、

あたたかい声援をいただき、乗り切れました!



ライブが終わった後に

来週も観たい、目当ての曲が終わっちゃった。

など、予想以上に好評をいただいたので

来週も同じ場所で、時間だけ30分遅らせて

またもや、やらせていただきます!

次回も新曲をやります!

(↑言いきった?笑)

お楽しみに~!!!



それでは、おやすみなさい(^O^)/