゚・*:.。..。.:*・゚プードル゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚プードル゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚プードル゚・*:.。..。.:*・゚


ポーセラーツやプリザーブドフラワーの
レッスンにお越しいただいている、
ミサキティさんの愛犬、姫ちゃん&ティアラ
ちゃんに会いに、先日お家へお邪魔させて
もらいましたシャンデリア


ブログを拝見しているうちに、とっても可愛い
姫ちゃん&ティアラちゃんのファンになって
しまい、いつも更新を楽しみにしているんですプードル6



ミサキティさんの素敵なご自宅の
玄関を開けると・・・☆







$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*




ツリーが飾られていて
姫ちゃん&ティアラちゃんが姫キラティアラ。




しっぽをふりふりお出迎えして
くれましたキラ
可愛すぎですハート”11


教室で作っていただいた作品も、素敵に
飾ってくださっていて、とても嬉しかったです♪.・。*


ワンちゃんのお写真、私、初めて撮った
のですが、結構難しいですね・・・カメラ





$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



こちらは、ミサキティさんに、私の
カメラで撮っていただきましたキラキラ

やっぱり、手慣れてらっしゃいますキラキラ


姫ちゃん&ティアラちゃんが、ミサキティさんが
台所に行くと、パタパタと着いて行く後姿がとても
キュートでしたハート

ティアラちゃんのリードを持たせてもらって、
一緒に散歩もしました散歩

小学校1年生以来、ワンちゃんをかって
いないので、お散歩はとっても楽しい
体験でしたfootprint*


$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



お家でティータイムを紅茶

ムッシュマキノさんのチーズケーキを
いただきましたミルクレープ

おもてなし、ありがとうございますキラ

しばらくお家でお話しているうちに、
あっという間に、夕方に夕


ミサキティさんお勧めの、中華ディナーに
行ってきましたakn



$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



ヒルトンプラザWEST店にある、
桃谷楼パンプス

内装もとっても素敵な、お店シャンデリア

お店のお皿も素敵だったので、パチリカメラ


$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



スリムなのに、とっても食べるミサキティさん*!!!

もう、何品食べたかわからないくらい
お腹いっぱい食べましたいっぱい


どれも、美味しいのですが、特におすすめの、
北京ダック、豚肉の味噌炒めレタス添え
が、美味しかったですキラ


こんなに食べたのですが・・・☆


$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



きっちり、しめの蟹肉入りレタスチャーハンも
いただきましたきらきら


メニューは、ミサキティさんがお詳しいので、また記事を
アップされた際にご覧下さいませsss



リボンミサキティさんリボンのブログ→***


素敵なお宅に、可愛い姫ちゃん&ティアラちゃんに
会えたこと。
それに、美味しいお食事に、お邪魔させて
もらってありがとうございましたごちそうさま






神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆