遊びにきてくれて、ありがとうございます おリボン


わんこ ティアラの事や、ご飯、趣味など書いてます


りぼん.だいだい 良かったら見てやってくださ~い りぼん.だいだい
 


                       


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-01 08:32:09

PUPPILY HILLSさん★サマーパーティー♡No,4

テーマ:姫☆ティーイベント!!
                         PUPPILY HILLSさんサマーパーティー はーと 続き 花


                              スペシャルゲスト
 For Pets Only シルビアさんらぶ2 


                                               お写真撮ってもらいました
ラブ



                  姫ちゃん ハートリボン









姫ちゃん ちゅ~っ してもらいましたよっ ちゅ ちゅ CHU








シルビアさん 美人です~っ うふ 無言


このお写真も 好きっ ハート








てぃーちゃん ハートリボン


わ~ぁ あげ  このお写真も
 好きっ CHU


てぃーちゃんも 嬉しそうです スマイル ハート 可愛いっ








いつも 優しくて キラキラ キレイなシルビアさん 無言


大好きです ラブ うふ







この日は 渡部さんの撮影会もありましたよ らぶ2


夏らしい ひまわり 可愛いセット kirakira


姫ちゃん 麦わら帽子







てぃーちゃん 麦わら帽子












キンちゃん 麦わら帽子








コンちゃん 麦わら帽子








ジュアンくん 麦わら帽子









ここあちゃん 麦わら帽子






この後も 続きま~す はーと




AD
2016-06-30 21:07:33

PUPPILY HILLSさん★サマーパーティー♡No,3

テーマ:姫☆ティーイベント!!
                  PUPPILY HILLSさんサマーパーティー ひまわり2  続き おんぷ



                  会場に来てた ハート 可愛いお友達を 紹介しま~す ハート



           リドちゃん 花 ティアラ


                           一緒に撮ってもらいました わーぃ








リドちゃん ハートリボン


  お花がい~っぱいで 花。 ラブリー はーと


ぬいぐるみみたいで 
可愛かったなぁ ・・・ ハート


真ん丸おめめで こっちを見てくれました 期待すまいる ハート  キューン!!

いつもありがとね~ぇ 
ラブ






              ティアラちゃん ハートリボン



                           うわぁ !!☆  お姫様~っ うふ


                         ふわふわで 真っ白な てぃーちゃん 
キラキラ


                         ヘアアクセサリーもママの手作りっ ハート


                         いつみても ゴージャス素敵です わーぃ 








レイラちゃん ハートリボン


レイラちゃんヘアアクセサリーもママの手作りっ 
ハート


すごいな~ぁ あげ お上手です スキ ピンク可愛いねっらぶ2


可愛い ハート レイラちゃんに ピッタリ !!☆ ですね はーと





      
マリーちゃん
 ハートリボン ルイくん



                ちょこん !!☆ って カートにお利口さんに乗ってて 可愛い~っ ハート


                    うるうる 
キラキラ おめめで見られたら たまらないです 期待すまいる ハート


                       お洋服も とってもおしゃれ可愛かったです はーと








シュシュくん ハートリボン


小さくて可愛いっ はーと 素敵なヘアアクセサリーです ハート


お顔が小さくて ほんと可愛いっ ハート らぶ2


カメラ目線で ずっと見てくれてて お利口さんでした。

ありがとねっ 期待すまいる キラキラ







莉梨ちゃん ハートリボン


お久しぶりの 莉梨ちゃん ハート


この日も おしゃれで 可愛いかったぁ 
ラブ


いつ見ても 素敵な 
キラキラヘアースタイル はーと


お洋服もと同じで嬉しいなっ スマイル あげ


 大きな 
可愛いおめめで こっちを見てくれました ラブ








この後も キラキラ続きま~す スマイル




AD
2016-06-30 08:06:27

カメラ大好きな姫 ・・・♡

テーマ:ブログ
            おはよう キラキラ ございま~す !!☆



                        カメラ 
カメラ 見てたらが撮って~って ・・・


                          昔から カメラ大好きなんですよ 
はーと







                         可愛いお顔してねっ!  って ・・・ アハハ…


                              姫ちゃん 面白いお顔 笑 








あっ! いつもの姫ちゃんに戻った スキ


後ろの てぃーちゃんも カメラ目線 ・・・CHU







AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。