*:.。..。.:*・゚ line゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚line゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ line゚・*:.。..。.:*


*東京練馬区大泉学園と神戸西宮


プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室*


hana*oto(ハナオト)

HPサイトはこちら→***




リボン 作品展示・メディア掲載 リボン


神戸新聞社マイベストプロ神戸



" 花器から作るフラワーのプロ "

として認定されました




講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら

↓↓↓

http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/





デルレイカフェ&ショコラティエ表参道
にて


作品展開催しました→***





$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


*25ansブラダイルフラワーVol7にブーケが掲載*
*2012年 花時間 秋号 作品・スクール紹介 掲載 *


IDC大塚家具新宿ショールーム
にて、作品展示させていただきました→***
「ROSALBA(ロザルバ)」
vol.14に作品とお教室案内が掲載されました→***





                 リボンレッスンのご案内リボン


東京練馬大泉学園教室、

西宮上甲東園教室で行っております。

両教室とも、会員制となっております。




東京教室は講師に小さい子供がおりますので、娘を

同伴させいただくレッスンを行う場合がございます。

ご了承下さいませ。




お花フラワーレッスンお花


*シルクフラワー体験レッスン*
*プリザーブドフラワー体験レッスン*
*プリザーブドフラワーインストラクターコース*

紅茶ポーセラーツレッスン紅茶


1レッスン(2時間半)受講料3500円


白磁をたくさんご用意しておりますので、その中から

お選びいただき、自由に制作できる

フリーレッスンスタイルです。


りぼん日本ヴォーグ社認定インストラクター資格取得コース りぼん


1レッスン(2時間半)受講料3500円


詳細はこちらをご覧ください→***



cup*ポーセラーツ体験レッスンcup****

プードルポーセラーツワンコのフードボウルレッスンプードル***



手紙 hanaotohana@yahoo.co.jp


麻衣子 まで


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-14 12:00:00

∞.* シャビーシックなアイアン壁掛け*ガーリーアレンジ *.∞

テーマ:シルク(アーティフィシャル)フラワー

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚りぼん ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚りぼん ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

朝晩は涼しく、お昼も過ごしやすい秋らしい気候になって来ましたキラキラ

秋になると、気候がちょうどよくなるので、何かをじっくり

始めるのには良い季節ですね星

私もここ数年は何となく落ち着かない日々を過ごしていたので、

今年は新しい事にチャレンジして行きたいと思います!

(あと、3か月ちょっとですが・・・汗)

 

春にご案内した

∞.* シャビーシックなアイアン壁掛け*ガーリーアレンジ *.∞

ニュアンスカラーのお花たちなので、

秋にもぴったりな色合いです秋

 

 

こちらは、伊丹のレッスンにお越しいただいたHさんの

作品hasami+.

花材が一部欠品になってしまったので、

見本とは少し違う花材を使用していますが、お花を上手に

まとめてらっしゃるので、素敵に仕上がりましたキラキラ

 

 

こちらは、プリザーブドフラワーインストラクターコースに在籍

UさんのアレンジScissors...

シルク(アーティフィシャル)フラワーインストラクター

コースも取得されているUさんなので、

お花のまとめ方もばっちり綺麗ですkira*

 

 

こちらもプリザーブドフラワーインストラクターコース

在籍Yさんの作品hasami+.

他の方が作ってらっしゃるのをご覧になって

下さり、インストラクターコースの合間に作っていただきましたkira*

お花のバランスを考えながら、綺麗にまとめあげた

アレンジに仕上がっていますkira*

先日、レッスンに参加していただいた際、

hana*otoに通って下さるきっかけになった

お話を伺い、じーんと感動してしまいました泣

 

やっぱり私はお花が好きで、人とのつながりを大切に

しながらお花と共に歩いて行く人生を歩みたいな、

と改めて思う事ができましたお花

 

 

 

 

 

だいぶ前になりますが・・・ある日のティータイムですcup*

苺とキャラメリゼがマッチした美味しいケーキでしたいちご

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたりぼん

 

 

*******************************************

 

*9月の体験レッスン*

 

 

 

∞.* マシュマロピンクなホワイトアイアン壁掛けアレンジ *.∞

 

↑詳細はクリックしてお願いします☆

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。