2月の関西のレッスンが終了しましたブーケ2


今回は、3作品をレッスンチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



hana*otoの中でも人気のあるラデュレ・カラーのミラーアレンジ。
以前、ピンク系でこのアレンジを関西で行いましたが、今回は
スプリングカラーのグリーン×イエローチューリップ黄


ブログで交流させてもらっていた、misakiさんに初参加して
いただきました!!
オシャレで素敵な方でしたサンダル
以前からリアルにお会いしたかったので、今回実現でき感激です☆


そして、レッスン2回目のネイリストmomoさん☆
今回も素敵なネイルに釘付けですキラキラ

キュッとした作品のmisakiさんと、ふわっとした作品のmomoさん。
どちらも、個性があり素敵に仕上がりました合格


misakiさん→
momoさん→


レッスン記事を書いてくださっています♪
ありがとうございます☆




**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



2つめの作品は、チョコベリーケーキアレンジケーキ
こちらの作品は、写真より実物の方がいい!!とよく言われる作品ですあせる
写真は難しいですね汗
本物そっくりのチョコ・クッキーに、チョコレートの香りがするキャンドルを
アレンジしながら、皆さん楽しみながらアレンジしていただけました音譜


ブログで仲良くさせてもらっていて、いつもレッスンに来て
いただいているmamaikoさんと、そのお友達のYさんに参加
していただきましたふたご座
会社の同期でらっしゃり、双子のように似ているお二人!!
お二人のほんわかした雰囲気がとても癒されました♪

写真が下手で、見切れてしまってごめんなさい汗

mamaikoさん→


とても綺麗に写真と記事にして下さっているので、こちらを
ご覧下さい!!
mamaikoさん、Yさんありがとうございます☆



そして、お久しぶりのHさんにもご参加いただきました。
hana*otoの中でも、かなりベテランの生徒様なので
サクサクと仕上げてらっしゃいましたキラキラ
Hさんありがとうございます☆


**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



食品サンプル好きでらっしゃる、Nさんにもご参加いただきました☆
可愛い自作のスイーツアクセサリーをつけてらっしゃたので作品と一緒に
撮らせていただきましたカメラ
いつも楽しいお話ありがとうございます♪



**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**
**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



3作品目は、リボンで作るラウンドアレンジリボン
momoさんのお友達のFさんに初参加していただきました!!
プリフラ初心者の方でしたが、とても綺麗なラウンドに仕上がりました合格
同い年でお話もとっても楽しいFさんでした音譜

そして、2回目のMさんにもご参加いただきました☆
とても丁寧に作られるので、仕上がりも綺麗にキラキラ

Fさん、Mさんありがとうございます☆



そして!お待ちかねのティータイムは。。。






**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**
**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



横浜のYamate Rosarium 山手ばら園のマドレーヌコーヒー


開けると、可愛いバラの形をしたマドレーヌが現われ、
生徒様から大歓声がラブラブ
お味も4種類あり、しっとりとしていて美味しいマドレーヌ☆
ご贈答用にぴったりですプレゼント




**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




今回は、同世代の方や趣味が合う方に多くお集まりいただき
生徒様同士でも交流が生まれて、私にとっても楽しいレッスンでした音譜






そして、風邪が流行っているので今回お休みされた生徒様、
お体ご自愛なさって下さいクローバー



また、お会いできるのを楽しみにしております星




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆