花2第2回目ブリザードフラワーのレッスンへ今回も行ってきました花2

http://ameblo.jp/hana-to-oto/

今回は女子会仲間、ゆかちゃんと一緒です♪♪☆

今回私はミラーアレンジをしました薔薇ゆかちゃんは玄関に飾るため丸いデザインをしました♪*

また前回と違いバランスなど難しかったのですがなんとか仕上がりました上げ上げ

左が私なんですが、なぜか同じ量の材料を使っているのに私。。。ボリューミーです汗

欲張りさんみたくなっていますガーン

性格完全出てしまっていますねえ゛!

でもとってもかわいくできましたラブ

ゆかちゃんも頑張りましたマイメロとってもかわいい蝶々


他の生徒さんの素敵なまた違うアレンジですWハート

本当のチョコの香り漂い、本物のようなお菓子キラキラとっても皆さん慣れてらっしゃりお上手で

素敵な作品でしたハート

そしてレッスン後はみんなでtea timeハート


山手バラ園のマドレーヌを頂きましたバラアップ
http://www.harboursmoon.com/shop/baraen.html

見た瞬間生徒さん総立ちでキャーッ!!!!

と叫んじゃいましたばらぺこ

メチャクチャかわいいんですもん♪.・。*♪.・。*♪.・。*



そして今回も皆さんと、時間を忘れる位とーっても楽しいおしゃべりが出来、すごく充実した素敵な

時間になりました♪♪☆


お家に帰って早速飾ってみました音符

置き方は縦に大人っぽく。。。ニコ