10年目のご褒美は… | *sunny day*

*sunny day*

フレンチブルドッグ2匹のこと
好きなこと
日々のこと…
色々記録(*^▽^)/

勤務年数祝10年目のご褒美として通勤用に、大好きなmarimekko花のバッグ👜を購入する予定だったのですが、結局私が購入した物は…

掃除機↓↓

ずいぶん古く、ガタがきていたので👜よりもワンコの毛をしっかり吸える掃除機が優先ガクリ

主婦ってこんなものよね…ぶー






フレブルフレブル   なんだこれはえ゛!

とでもいうように、においを嗅ぎまくるフレブルしゅうちゃん笑




今どきの掃除機ってコンパクトですねキラキラ
フレブルはなちゃんフレブルしゅうちゃんの方が大きいププッ・・・
しかも軽い!!

とはいえ、私はまだ一回しか使用していません苦笑

掃除&洗濯たたみは、学校から帰宅した担当ニコちゃん
中学生が「掃除機ほしいわぁ」っていうからほんと笑えます。
使い心地は抜群だそうですキラキラ

は、今流行りの韓国のアイドルtwiceの大ファンで、
6月にはコンサートに連れていかされるんです。またチケットが高すぎえー

には、その分しっかりお手伝いしてもらわないと!!

私のmarimekkoはいつになったら買えるんだろう。。
ダイエットのご褒美かなありがとう

そうなると一生無理かもね汗

アラフォーになると、簡単に肉が付くくせに、ほんとに落ちない怒
素敵なお腹をもっています汗



長々とくだらないお話にお付き合いありがとうございました苦笑

今週もあと1日‼頑張るぞ‼