篠山の森公園 | *sunny day*

*sunny day*

フレンチブルドッグ2匹のこと
好きなこと
日々のこと…
色々記録(*^▽^)/

この前の日曜日、気分転換にフレブルしゅうちゃんドライブスマイル
前日のランのお疲れが残るフレブルはなちゃんはお留守番です家


5分ほど歩いたとたんフレブルが急にストップあんぐり


大きなあくび(笑)


フレブル  もう動きませんっ


そして、くるっと向きを変えて、来た方向に歩こうとするフレブルしゅうちゃん   怒




宝の持ち腐れのように、今まで車の中で眠っていたバギーを出してみましたキラキラ

乗れるかなぁ??と心配したけれど、普通に乗っていました!!

フレブルはなちゃんに乗って欲しいのに、いまだに全く乗ってくれませんうう




さぁ、フレブルしゅうちゃんの大好きな水を発見!!

入らないわけがありません髑髏



ぐいぐい浸入‼


泥んこでも平気汗
あっちからもこっちからも浸入苦笑
泳ぐ勢いです(-""-;)


同じ水でも、水車は怖かったようです涙
逃げまくっていたところを無理やりニヤリ



水遊び以外は全く楽しくない様子のフレブルしゅうちゃん 苦笑

早くもバギーに乗って帰宅~えー?
私はもっと自然に癒されたかったのにぃじゅる・・




バギーの楽さに気付いたフレブルしゅうちゃん
しっかり前を向いてきちんとお座りして乗っていましたニコちゃん

ようやくバギーデビューウシシ
フレブルはなちゃんにもバギーの楽さを気付いて欲しいです苦笑