10年目 | *sunny day*

*sunny day*

フレンチブルドッグ2匹のこと
好きなこと
日々のこと…
色々記録(*^▽^)/

私事ですが、保育の仕事に携わって10年目を迎えましたキラキラなんだかんだ言って頑張ってるやん私きゃはっ♪(密かに自分で褒めておこう)

クラスの担当が変わるこの4月が一番しんどくて、すぐに寝てしまいますzzz
楽しみにしているみなさんのブログにもほとんどお邪魔できず、知らない間に色んなところで  色んなことが起こっていました涙

健康について、命について考えさせられます。

おそらく我が家もあと数年後、虹の橋へ送り出さなければならない日が来るでしょう…
後悔しないように、元気なうちにたくさん愛犬孝行しようと思います。

虹の橋を渡ったお友達(ブログを読んでいる方を勝手にお友達にしちゃっています)のご冥福をお祈りします。
そして、病と闘っているお友達に元気玉を送ります‼

昨日は(^^)

気温が高くなる前に、いつものドッグランフレブルフレブル
でも、すでに暑い(>_<)


やる気のない2匹フレブルフレブル



行きの車の中で、久しぶりに車酔いをして嘔吐したフレブルしゅうちゃん
被害者はフレブルはなちゃん(>_<)
ごめんね💦

すっきりしたフレブルしゅうちゃんは、ゴロンゴロン



からの




ボストンテリアのお兄ちゃんと楽しく追いかけっこわんこちゃん

フレブルはなちゃんは、他のパパさん&ママさんにおさわりの要求(笑)それがランでの楽しみなフレブルはなちゃんなんですキラキラ

ほんとに走らなくなりました。
フレブルはなちゃん11歳!!
暑い夏を乗り越えようね!

GWはどこに行こうかな好
ピクニックしたいなぁ~にへ