新学期! | *sunny day*

*sunny day*

フレンチブルドッグ2匹のこと
好きなこと
日々のこと…
色々記録(*^▽^)/

今日から新学期がスタートキラキラ

長男は高校2年生、
長女は中学2年生にそれぞれ進級しましたおんぷ

職場もまもなく新年度がスタートします‼
今年度はいい感じのメンバーで、ストレス太りが解消されそうなので、これを気にほんとにダイエット頑張ります!!


久しぶりのお留守番再開で、留守中にソファーでお漏らしをしたはなちゃんフレブル

「誰や、おしっこ漏らしたのはガーン

という私の言葉を聞いて、静かに自ら退室…

隣の部屋で畳んだタオルケットの上で小さく反省汗



フレブルしゅうちゃんとは違い、しっかり自主反省(笑)

お漏らしは辛いけど、反省するフレブルはなちゃんを見ると笑って許してしまいます苦笑

先ほど、フレブルしゅうちゃんと買い物がてら、一時間のウォーキングをしました。
さすがに疲れて果てて速攻で寝るフレブルしゅうちゃん
また付き合ってもらおう笑