初1泊旅行③ | *sunny day*

*sunny day*

フレンチブルドッグ2匹のこと
好きなこと
日々のこと…
色々記録(*^▽^)/

楽しみにしていた食事ラブ🍴

ワンコ用の食事も予約をしました✨
これは1匹分の食事。ボリューム満点💮

なんて豪華なメニュー😆💕
はなちゃんとしゅうも大満足✨




ご飯にくぎ付け😄
じっくり味わって食べてもらいました🍴


私たちの食事はコース✨
メインのステーキを撮り忘れ、食べてしまってから気づきました😨


野菜もお肉もおいしかったぁ😋🍴💕

そして、なんとホテルの方からしゅうにサプライズが‼
お誕生月なので、ケーキのプレゼント🍰
2人+2匹はテンション上がりまくり⤴⤴





かわいすぎます🎂

もちろん2匹で半分こ💕
今日食べたメニューの中で、ケーキに一番がっついていたしゅう  笑
しゅうも甘いもの好き?女子を感じます 笑

大満足で部屋に戻ってきました🎵


お腹いっぱいになった はなちゃん。
ようやくくつろぎだしました。


しゅうは娘のシャワー待ち🛀
覗きをしている変態に見えますね 笑

④に続く…