初1泊旅行④ | *sunny day*

*sunny day*

フレンチブルドッグ2匹のこと
好きなこと
日々のこと…
色々記録(*^▽^)/

家では気を引くためによく粗相をするしゅうを心配し、オムツまで用意したのに、ホテルでは、トイレやシートの上でばっちり💮
ほぼムダ吠えもなく、おりこうさんに過ごすしゅう。外面の良さは私や娘並み 笑

問題は はなちゃん💦
慣れない場所のせいか、そわそわ落ち着かず、頻尿だし、そしてよく寝られず二時間おきに起きて、帰りたいアピールをしていました💦

はなちゃんは外でしかトイレをしないので、こんな時は大変だなって思いました。


昨朝の散歩の様子😌

琵琶湖の波に興奮のしゅう😆
初めて見る琵琶湖。泳ぐ気満々??




またこんなさえない顔↓
  笑
水が苦手なはなちゃん…
分かりやすいなぁ~



ワンコの朝食🍴
もちろん完食😋


私たちもおなかいっぱい😋

少し休んで室内ドッグランへ行きました。


トンネルのくぐり抜け😄

はなちゃんは絶対にくぐらないと決めた様子 笑


飛び越えてほしかったけど…
2匹ともできませんでした。


上に乗せたボールを狙い落とすしゅう。

狙った獲物は逃さない😁

あっという間にチェックアウトの時間になってしまいました😢

最終章⑤に続く…