初1泊旅行② | *sunny day*

*sunny day*

フレンチブルドッグ2匹のこと
好きなこと
日々のこと…
色々記録(*^▽^)/

チェックインを終え、少ししてからドッグランに行きました😄

とっても良い顔で全力疾走するしゅう😆

はなちゃんもご機嫌😌🎶🎵
プールの時と正反対の表情  笑

10才のシニア犬も走った走った😄

しゅうの長~い舌  😝女の子に見えない男前  笑


部屋に戻ってちょっと休憩💤


二人+2匹の中で、誰よりも先にベッドでくつろぐしゅう😅
持参したおもちゃをかじりながら昼寝💤


ベッドの上で粗相をすると、
クリーニング代を支払わなければならないので、ほんとドキドキ💦
しゅうはやりかねないのでね😰
この茶色いおもちゃがベッドに転がっているのを見て、ドキッとした私  笑

ヘロヘロ顔を落ち着かせた後にレストランへ🍴

続く💕