初1泊旅行 | *sunny day*

*sunny day*

フレンチブルドッグ2匹のこと
好きなこと
日々のこと…
色々記録(*^▽^)/

ワンコと娘との旅😄
行き先は
滋賀県彦根市にある「Biwa DOG」です✨

いつかワンコと旅行✨と願いつつも、
不安な気持ちが大きくて、なかなか決断できず…10年も経過。

みなさんのブログを拝見するようになり、
私もようやく勇気を出して決行しました😆💕

結果☆
もっと早く実行したら良かった…
はなちゃんごめんね💦

色々ハプニングはありますが、楽しいです❤

今回は初めてのことなので、
無理せずに、お昼すぎてからの出発!

しゅう初オムツ  笑
前後間違えて履かせてしまったけど😅

今朝、クールネックを手作り😌
しゅう、ドット率高すぎ  笑


車で走ること約1時間半。

ウェルカムドリンクを頂きました🍹


旅の始まり✨
続く😌