久しぶりに株売却→+60% | ずぼらフリーランサーの暮らし

ずぼらフリーランサーの暮らし

フリーランサーとしてリモートワークで働くずぼらな3児の母。アラフィフに片足突っ込みました。
DIY・お部屋作り・家事・家計管理など。

お久しぶりです!

昨日、すっごく久しぶりに株を売りました。

売ったのは株主優待のお食事券欲しさに保有していたゼンショー。


利確日過ぎたら売ろうと思ってて、利確後ガタ落ちした値がやっと戻ってきたので売りました。
そしたら4015円まで上がってたよね笑い泣き

でも買ったの2〜3年くらい前だったんで、+60%にはなりました札束NISA口座じゃなかったから税金が高いけどねーガーン


十分値上がりしたし、100株しか持ってなかったから食事券1000円分しかもらえずお得感薄いな〜と思ったので今回は売却。

次も株主優待狙いで銘柄買うよ~グー