投資ヒストリー:株式、大失敗 | ずぼらフリーランサーの暮らし

ずぼらフリーランサーの暮らし

フリーランサーとしてリモートワークで働くずぼらな3児の母。アラフィフに片足突っ込みました。
DIY・お部屋作り・家事・家計管理など。

私の薄ーーーーい投資ヒストリー。


最後は株式。

2009年にSBI証券に口座を作って恐る恐る始めて、シンガポール在住中の4年間を除くと9年やっていることになります。

でも履歴が2018年からしか残ってなくて、2009〜2013年にどんな株を買って、利益が出てたのかどうかが全く分かりませんもやもや



2018年以降については、Kaview の有料サービス契約中に確定損益を表示させてみました↓↓↓


一応プラス上矢印

でもね、一番下の
-106,078円。

これがなかったら+200,000万円は行ってたのに魂が抜ける

で、これなんだと思います?
損切り??

いいえ、発注ミスなんですーーーーーゲローゲローゲロー


買い足すつもりで買い注文出したつもりだったのに、売り注文出してしまって即約定してしまいましたガーン


もうね、ショック過ぎて半年くらい現実を直視できませんでした。
もう2年以上前のことだけど、正確な損失額を見たのは実は初めてですチーンチーンチーン