土曜日のおはよう(^-^) | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

おはようございます😄


今日は土曜日…

半日出勤ですが、早朝(5時)、近所からの草刈り機のエンジン音で目が覚めた…💢



とりあえず…

りゅう、花菜、お散歩行こうか😄


今朝は晴れ☀️


あっ(・o・)
指が写ってるし🤣


りゅうちゃん、おはよう😃


花菜ちゃん、おはよう😄



ここからは昨日のお話…


今週、気が付いたのですが…


5月25日、ここにマリーゴールドが咲いてるのですが…



この月曜か火曜日にマリーゴールドが無くなっているのに気が付きました😓


そう、どこかの誰かが盗んで行った可能性がある💢


引っ越してすぐに、一応防犯カメラを持っていたので取り付け🎥(SDカードタイプ)



取り付けた当初は防犯の予防効果はあったような気がしますが、安物なのですぐに壊れてしまいました😅


一応、ステッカーも貼り抑止効果はあったと思いますが、今回の事で一新します😄

引っ越してすぐに購入した防犯カメラ🎥

有線500万画素の8台セット

買ったのが3年半前くらいで、ちょうど秋過ぎの寒い頃で…
翌年の春に取り付ける予定が色々とやることがあり延び延びに😅
22年のGWに取り付ける予定でしたが、妻が脳梗塞で倒れてそれどころではなく…

休みの日は病院に通ったりと意外と時間がありませんでした😔

現在は色々と落ち着いたので、色々とやって行こうかと思います😌

そして今、ブログ書いてますが…
仕事に行ったのに、さすがの第2土曜日…
仕事も暇なので、帰って来ました🤣

急遽休みになったので、これから防犯カメラの取り付けを始めます😄

皆様、良い週末をあ過ごし下さい😌