金曜日のおはよう(^-^) | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

おはようございます😄


週末の金曜日です😌

今日頑張れば…

あっ(・o・)

明日の午前も仕事だった…💦


気を取り直して…


いつものお散歩の前に、お弁当の用意を…


『大盛野菜天丼』

きゅうりの浅漬けと朝ごはんのおにぎり🍙

食べる時に、別容器のタレをかけて頂きます🍴🙏



よし、お散歩行こうか😄



今朝は曇り空☁️ですが、このあとは晴れ☀️予報

昨日より気温があがって夏日になるとか😅

水分補給忘れずに👍


お散歩の途中で見つけた、ハイビスカスもどき😁


去年、このブログ内で教えて頂きましたが名前忘れました💦


とりあえず、きれいな花を咲かせるのでお散歩の途中、目で楽しむのは良いかと思います😌



皆さん、おはよう🐶



りゅうちゃん、今朝もブラッシング気持ちイイね😃

花菜ちゃんも、どこ見てるの?


橋の上は風が抜けるので気持ちがイイですね😃




さて…

ここからは、昨日のお話…


またまたウォッチング😆



午前中は、こんな感じで寝てすごしてます😅

私が帰宅する30分位前からスタンバイ👍


2人して伏せして待ってます😄



車の音が聞こえると、窓の所に来るりゅうと花菜🥰

めっちゃかわいい♥️



このあとは、お散歩へ🚶


そして晩酌の準備を😄


昨夜の晩酌は天婦羅…



これが↓使いたくてね…😄



『かき揚げリング』


結構な人気商品らしい🤔


大きな店舗で探しましたが完売で見つからず、スーパーなどに併設されてる小さなダイソーで、見つけました😄

まさか、こんな小さな店舗に無いよなぁ~と思いながら探すと…


「えっ( ̄□ ̄;)!! あった😆」


見つけた時は、ホントに声が出ましたわ🤣



そして…

揚げた結果は…



きれいに、大きなかき揚げが出来ました😋



カボチャとピーマンに舞茸…


畑で取れた春菊も美味しそう😋



晩酌Time🍺


冷やし茶碗蒸し、小松菜と油揚げの煮浸しと野菜天婦羅😃

春菊が香り良くて美味しかった😋



晩酌の途中ですが…
りゅうと花菜は、たくさんおやつ食べたのに…


花菜ちゃん、足元に居てかわいい仕草をしてもおやつはありません😅


りゅうは、おやつ貰えなくて…

ふて腐れてます🤣



さて、そろそろ朝礼だな😅


今日1日が、良い1日でありますように(^-^)/