祝日のおはよう(^-^)/ | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

おはようございます😌


3月20日…

今日は、春分の日…



雨で少しだけ寒いです💦

スマホを見ると、Googleで1年前の今日と…

去年は晴れて☀️タイヤ交換してたなぁ~😆


少しだけ遅めのお散歩を終わらせて、朝ごはんです😄


今日は鰹出しが効いてるねぇ~🐶
りゅうちゃん、美味しいでしょ😄


出しがめっちゃ美味しいよ🐶


ちゃんとお食べ😄


そして、私の朝ごはん🍚



めかぶに納豆と煮物にメンチカツ😋


久しぶりに、味噌汁を出汁から作ったよ😋

やはり旨いね👍



さて…

ここからは、昨日のお話…


仕事を終わらせて帰宅…

すぐにお散歩に行き、私の晩酌Time🍺



玉葱のサラダに、春雨を混ぜて中華ドレッシングで👍
うまし😋

もう、あとは残り物😅
煮物に、えのきのポン酢合え😋

ごはんの後の、りゅうちゃん🥰


カワイイ(*≧з≦)

けど…

昨夜は、カリカリを少々残し…
花菜が綺麗に食べました😅

カリカリ残して、おやつはありません😤



おもちゃを待ってきたから、おやつ頂戴!щ(゜▽゜щ)


もう~😤

少しだけあげるよ😆
ほんとは…

りゅうと花菜のおやつのあとは…

私もお腹空いたので、出し汁から味噌汁を作りました😋

いつもなら麺類食べてしまうけど、少し太ってしまったので昨日は味噌汁で👍


さて、今日は寒いしゆっくりテレビでも見て過ごしますわ😄

皆様も、良い祝日をお過ごし下さい😌