火曜日のおはよう(^-^)/ | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

おはようございます😆


今朝は晴れ☀️



予報では午後から雨が降るとか…


りゅうちゃん、おはよう😄


おおあくびして~😆


花菜ちゃん、おはよう😃


りゅうの所に移動して寝てるし…

ベットを洗ったので、ペチャンコのお布団が嫌だったかな😅


お散歩の前に、お弁当の用意を…



鶏そぼろ弁当😋

のせる系は、簡単でイイよ👍



さて…

ここからは、昨日のお話…


仕事を終わらせて帰宅🏠️

家に入って、なんか違和感が…

ずっとクンクンしてると…

花菜が、自分のベットに…
お腹空きすぎたのかな?

吐いてました😭

ここ最近、たまにあるんですよね😥
しかも…

ラグにも、少しだけ吐いてました😭

大丈夫なのかなぁ~
心配だけど、💩はめっちゃ綺麗なんだよね😅

また、吐くような事があれば、病院に連れていこうかな😃


お散歩前に、全てを掃除をして…
(外の洗濯機も使って洗濯を😅)
お散歩の間に洗濯もしたいから、色々と準備してね😅

昨日は、仕事でちょっとイライラしていて…💢
なおさら…

機嫌は、MAXで悪いです🤣🤣🤣

でも、りゅうと花菜には関係無いからね😅

とりあえず、お散歩に行こうか😄

帰宅して、晩御飯の準備を…


簡単ペペロンチーノと昨日の残り物…

りゅうが、おやつの催促に😄


椅子に顎をのせて、アピールしてますわ😅

いいよ😃
あげるよ😆


ジャーキーね😉

花菜…
今朝は大丈夫だね😃

よし、お散歩に行く支度をしますわ😃


今日1日が、良い1日でありますように♪