木曜日のおはよう… | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

おはようございます😃


今朝は体調が悪くて遅めの起床…

お散歩終わらせて、少し休みます…



ここからは、昨日のお話…


せっかくの祝日でしたが、天気も悪く…

風も強いし…

しかも、3月の後半なのに、めっちゃ寒いし💦


こんな日は、何も出来ないので…

体を休める事に…


遅い朝ごはんの後は、先日…

携帯会社に行って、プランを変えてメールアドレスも変わったので色々と設定をして…

先月、洗濯機を掃除して約1ヶ月…

ダイソーの洗濯槽クリーナーだけど、1日漬け置きにして…

その後は、皆さんの所にお邪魔し、画面見すぎで目が疲れたので…

ベットでガッツリ寝ました😄


昼過ぎに、板前時代の先輩から連絡があり、我が家でお茶して…

今回は、近況とGW辺りにBBQでもしようか😄なんて話をね…



夕方、お散歩終わらせて…
夕ごはん😋


花菜、美味しいですか😆

りゅうちゃん、お肉の味がしますか😆


夕方、お弁当の準備をしながら…


豚ロースの塩麹漬け😄

これの端を切って、鰹出しで茹でたのをフードに😋
絶対美味しいでしょ👍

昨夜の晩酌は🍺


寒いので、湯豆腐(めんつゆで)に餃子と前日の残り物😋
家から、お散歩以外出ず買い物に行かなかったので、ハイボールで乾杯✨🍻🎶


りゅうと花菜のおやつの催促ですわ😆
いつも通りにあげるよ😄


そして、私の〆は…


出しの中に、冷凍うどん入れて😋

めんつゆに、新たに刻みネギと七味を足してね😋

3月なのに寒くて、冬に逆戻りだよ😭


そして…
早めに就寝したのですが…

夜中に具合が悪くなり目を覚ましました💦

熱っぽいなぁと思いながら計ると…38℃あり、薬を飲んだのですがさほど下がらず…
今朝も37℃後半…

仕事は休みをもらい、先程…
お散歩から帰って来ました😓

りゅうと花菜のご飯も終わったので、少し休みます😟