異変… | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

 

 

5月21日



今朝は曇り…


でも、過ごしやすくて体にやさしい。

ワンコにもね。



帰宅後、朝食の準備。



私の分はある物で良いのだが、りゅうとハナはそうはいかない。

りゅうは妻が居なくなってから食欲無いから、少しでも食べて欲しいので鶏のそぼろを混ぜる。

妻が記載した量を食べてくれないので少なめにして、お昼に残りを食べさせている。

ハナは食欲旺盛で、全然心配ない。





さて、私の体調異変で病院に行く。



あまり出血が無いような感じでしたが行って来ました。

採尿で見た感じ、血液は見えないけど、やはり検査すると混じってるのが分かりました。


エコーで、膀胱と腎臓を見る限りガン細胞らしい物はなく、石も無いです。


お尻から指を入れられて、前立腺も異常無し。

採血したので、後日結果待ち。


25日にまた病院に行き、今度はチ〇チ〇の先から、カメラを入れて膀胱内を見る検査があります。




結果として、これは仕方ない。


でも、タイミングが悪すぎだ。



まぁ大丈夫だと思いたい。






夕方、雨が降る前に少し早い散歩に出かける。


夕食後、散歩の催促…



やっぱり…



足らないよな!



まずは、りゅうだけで近所を散歩。


出すもの出すと、帰りは早い。




次はハナ、この子も出すだけ出すと家に帰るのも早い。



もちろん帰宅後は、おやつタイム。


これがまた可愛いんだよね。


でも、食べすぎで太ったら私が怒られるから気を付けないと…



こんな感じで一日が終了。



りゅうとハナ、今日は早く寝ようね。