幸せきっぷ(みたらし、だいふく) | 保護猫ふみふみ☆彡

保護猫ふみふみ☆彡

☆保護猫の譲渡
☆警察や福祉施設からの保護
☆オープンシェルター保護猫ふみふみ運営
譲渡と適正飼育の啓発を中心に活動しています。

オープンシェルター
保護猫ふみふみ
尼崎市宮内町1-16

こんにちは そらまめですにっこり


以前ゴミ捨て場に遺棄されていた子たちが、先日幸せきっぷに繋がりましたキラキラ


保護主、シェルタースタッフ、預かりさんを経て、ご家族へのご縁に繋がり、スタッフ一同大変嬉しく思います。末永くよろしくお願い致しますお願い




みたらし→わた

トライアルの日を、楽しみに心待ちしてくださったご家族飛び出すハート

初めて猫ちゃんを迎えられて、ワクワク、ドキドキの毎日ですニコニコ




環境への順応性は抜群のみたらしうさぎのぬいぐるみ



毎日ご家族の皆さんが遊んでくれますルンルン



新しい名前は、ご家族皆さんの共通の一文字をとって【わた】ちゃんにチュー素敵な名前をつけてもらったねキラキラ




末永くよろしくお願いしますお願い


だいふく


先住ちゃんのいるご家族の元に、トライアルに進みましたおねがい



はじめましてラブ

今日からよろしくね飛び出すハート



安心しきっている寝顔ラブラブ



先住マナちゃんは、優しいお姉ちゃんルンルン

トライアル後暫く経つと、グルーミングしてくれるようにうさぎのぬいぐるみ



仲良しハート



マナちゃん、だいふくを受け入れてくれてありがとうおねがい



だいふくは名前を引き継ぎましたスター

これからも末永くよろしくお願いしますニコニコ



​ご支援をお願いします




​イベント情報

地域交流イベントに参加させていただきますうさぎのぬいぐるみ