こんにちは そらまめですにっこり

雨が降ったり止んだりの梅雨時期、子猫の相談が、多岐に渡っています。


今日やって来た子猫ちゃん猫



相談連絡を入れてくれた方は、最初、愛護センターに連絡されたようです。愛護センターの対応は、親猫がいるかもしれないから2、3日様子を見て下さいと


相談者は2、3日様子を見ていましたが、親猫は現れず、子猫が弱ってきていたのでどうしたものかとシェルターに相談連絡をされました。


その後、シェルターで保護し、病院に連れて行きましたが、低血糖によるふらつき、もしくは何かの障害がある可能性がありますぐすん今は後ろ足をうまく使えないようです。





3.4ヶ月の子猫ですが、人には慣れていて、鳴いて甘えてきます。




もう安心だよ。

しっかりお世話するからね。

たくさん食べて元気になろうねハート




​ご支援にご協力をお願いしますお願い


心苦しいお願いになりますが、

医療費にご支援頂けると大変助かります




READYFOR様にて継続支援開始しました。
無理のない範囲でのご支援頂けますと

大変有り難いです猫

リンク先下矢印下矢印

https://readyfor.jp/projects/fumi_fumi




​イベント情報

地域交流イベントに参加させていただきます。