子育てが必死すぎの電池切れママへ
子どもと一緒に笑い合える時間が増える!
幸せ子育て習慣力♡を発信。

幸せ子育て習慣カウンセラー・コーチ Rie です。


▶元・幼稚園の教諭
 関わった児童・保護者 延べ3000人以上
Big smile mama認定講師
▶小6・小4・小1の子どものママ

Rieの暗黒子育て期
プロフィールはこちら

 

 

こちらのブログや

私のメール講座等も読んだりされる中で

 

「ハッ!私は我慢し過ぎていた、

ということか!」

 

「旦那へのダメ出しは

自分へのダメ出しだったのか!」

 

と、

このように気が付かれる瞬間が

あると思うんです。

 

 

 

 

そんな時の

そのように気付かれたあなたは

じゃあ、

我慢するのをやめるぞ!

自分へのダメ出しをやめるぞ!

 

 

 

 

自分のことを大事にするのがいい、

と聞いたから

自分のこと最優先にしよう!

 

 

 

 

というふうに、

思われた経験って

ありませんか??

 

 

 

そしてね、

そのように心の中では

思われたとしても、

いざ行動にうつそうと

頭では意識していても、

結局我慢ばかりしてしまって、

結局

自己犠牲をしてしまって、

 

 

 

結局旦那さんへのダメ出しが

止まらない(T_T)(T_T)(T_T)

 

 

 

 

このように感じられたこと

ないでしょうか??

 

 

「やってみたけど

上手くできませんでした」

 

 

「変わりたい気持ちはあるのに

上手くいきません・・・」

 

 

 

 

このようなお声もよく耳にしていてね。

 

 

 

 

よくよくお話をうかがっていくうちに

そのようにおっしゃる方の

ある共通点に気が付いたんです。

 

 

 

 

ということで、

今日はそんなふうに感じたことのある方も

どんな工夫をしたら

変化を感じられるあなたになれるか、

というところを

メール講座に書きましたよ♪

 

 

 

 

 

今夜9時、メール講座では

 

変わりたいのに変われない・・・。

そんな方のあるある行動パターン

 

を配信します!

 

 

 

 

 

今日はそんな

変わりたいのに変われない!と

思っているあなたへ。

 

 

 

変わりたいのに変われない

あるある行動パターンを知って

あなたの望む未来へ

現実を変える一歩を

お伝えしますね(^^)

 

 

 

 

今夜9時までに

メール講座にご登録の上

配信をお待ちくださいね!

 

 

 

 

メール講座はこちら♪

↓ ↓ ↓

 

ベル現在100名以上のママが登録済ベル

ベル画像クリックして登録してねベル

 

Rieが実際にカウンセリングや
長期講座でもお伝えしている
心の仕組み、そして、Rie自身の実際の事例から
どう行動にうつしていったかなど
12日間に渡ってお届けしています♡


最終日にはメール講座特別特典もあり!

 

ここでしか話さないRieの日常での
心模様なんかも織り交ぜて
発信しています♡



あなたの問題の根っこに繋がるより深い部分を
発信しています!


まだの方はぜひ受け取ってね♪