子育てが必死すぎの電池切れママへ
子どもと一緒に笑い合える時間が増える!
幸せ子育て習慣力♡を発信。

幸せ子育て習慣カウンセラー・コーチ Rie です。


▶元・幼稚園の教諭
 関わった児童・保護者 延べ3000人以上
Big smile mama認定講師
▶小6・小4・小1の子どものママ

Rieの暗黒子育て期
プロフィールはこちら

 

どっひゃーーーーー!!!!

となったよね、この文章を読んだら・・・

 

 

 

 

 

できる自分だからここにいてもいい

 

ということは

 

できない自分はここにいてはいけない

 

 

 

 

 

そんなこと思ってたら、

旦那さんや周りの人に

できてもらっては困るじゃない!!

 

ダメ出ししてないと、

怖いに決まってる

 

「ありがとう」の

たった五文字が

言えるわけがない

 

 

 

そう思ったのです

 

 

 

こちら

Big smile認定講師仲間の

さやかさんのブログからの

お言葉をお借りしました♪

 

 

 

 

旦那さんや周りの人の

力も借りる温かさもを借りながら、

 

感謝し合える関係、

素敵だな~って思いませんか?おねがいキラキラ

 

 

 

 

ダメだしで

殺伐とした空気が

 

「助かった~!」

「ありがと~!」と

家族それぞれがそこにいるだけで

意味があるのを感じられるようになる

毎日。

 

 

 

 

温かくて

安心感で包まれた毎日♪

 

 

 

 

そんな毎日へ

シフトチェンジしていこう!

 

 

 

全文はこちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓