子育てが必死すぎの電池切れママへ
子どもと一緒に笑い合える時間が増える!
幸せ子育て習慣力♡を発信。

幸せ子育て習慣カウンセラー・コーチ Rie です。


▶元・幼稚園の教諭
 関わった児童・保護者 延べ3000人以上
Big smile mama認定講師
▶小6・小4・小1の子どものママ

Rieの暗黒子育て期
プロフィールはこちら

 

毎日バタバタして、

毎日息をつく間もなくて、

なんかわかんないけど

気が付くと夕方になっていて・・・。

 

 

 

 

そしてまた次の日も同じように

バタバタとした毎日が過ぎていく・・・。

 

 

 

 

ご飯の味を味わえないほど、

お風呂にもゆっくり入れないほどに

バタバタと過ぎていって、

気付くとうたた寝をしていて・・・。

 

 

 

「あ~、またやってしまった・・・」と

深夜というか、朝方というか

わからない時間に

残りの家事を済ませて・・・。

 

 

 

寝不足が続き、

疲れもとれずに

また始まる1日・・・。

 

 

 

 

忙しくしない方法を

教えてーーー!!!

 

 

と、思っているあなた!

 

 

 

実はそれ、

忙しくしていることを

自ら選んでいたり

するんです

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

 

 

 

そうすることで

無意識に陥っている

心の向き合いパターンと

対処法を今日はお伝えしますね♪

 

 

実は私自身が

すーぐ忙しいモードへと

突入してしまう張本人でね笑い泣き

 

 

 

 

実は私自身、

先週から夫が海外出張をしていてね。

 

 

 

 

フッと気が付くと

夫が出張へ行くあたりから

お志事で忙しくなったような

感覚がありました。

 

 

 

 

そこで

あのパターンに陥っていたことに

気が付いたんですゲッソリアセアセ

 

 

 

 

でも、

対処法を知っていたから

自分を取り戻すことができてね、

 

休日に

子どもと焼肉の食べ放題へ行き、

楽しい時間も持ちながら

夫の不在の留守を

子どもとともに

過ごすことができています♪

 

 

 

 

ということで

そんな

 

忙しい人が陥りやすい

心との向き合いパターンと対処法

 

 

 

 

今夜9時に

メール講座で配信しますね♪

 

 

 

 

忙しくても

自分を取り戻す対処法を知って、

充実感を感じながら

お子さんと、旦那さんとの「今」を

楽しい思い出にしたい方は

ぜひメール講座を

受け取ってみてくださいね♪

 

 

 

 

メール講座はこちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

 

ベル現在100名以上のママが登録済ベル

ベル画像クリックして登録してねベル

 

Rieが実際にカウンセリングや
長期講座でもお伝えしている
心の仕組み、そして、Rie自身の実際の事例から
どう行動にうつしていったかなど
12日間に渡ってお届けしています♡


最終日にはメール講座特別特典もあり!

 

ここでしか話さないRieの日常での
心模様なんかも織り交ぜて
発信しています♡



あなたの問題の根っこに繋がるより深い部分を
発信しています!


まだの方はぜひ受け取ってね♪