子育てが必死すぎの電池切れママへ
子どもと一緒に笑い合える時間が増える!
幸せ子育て習慣力♡を発信。

幸せ子育て習慣カウンセラー・コーチ Rie です。


▶元・幼稚園の教諭
 関わった児童・保護者 延べ3000人以上
Big smile mama認定講師
▶小6・小4・小1の子どものママ

Rieの暗黒子育て期
プロフィールはこちら

 

「なんでこんなことくらい

自分でできないんだろう・・・」

 

 

「それくらい時間を作って

やればいいだけなのに・・・」

 

 

「こんな無駄な時間過ごして・・・」

 

 

「本当私って駄目だなぁ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

このように

気が付いたら

自分責めばかりしている・・・。

 

 

 

 

そんなあなたに

伝授します!

 

 

 

 

自分責めをおしまいにし、

自分のなりたい姿へと

踏み出していけるようになる秘訣!

 

 

今夜9時、メール講座では

 

自分責めをおしまいにし、

なりたい自分へ近づく秘訣!

 

をお届けします♪

 

 

 

 

子どもと笑いながら過ごしたいな!

 

母親だけど

1人時間も楽しみたい!

 

 

 

 

そんなご自身の「なりたい姿」があるけれど

無意識の恐れから

その歩みにブレーキをかけ、

進めないようにしてしまうことが

あるんですね・・・。

 

 

 

 

そんなブレーキのひとつとして

「自分責め」が

あるのですが、

じゃあ、

自分責めをおしまいにし、

どうやってなりたい姿へと

踏み出せるようになるのか??

 

 

 

 

自分責めを

アレに変えるだけで

責めてる場合じゃなくなるよ~~~!!!

 

image

 

ということで

自分責めが止まらないあなたへ♡

 

 

 

 

本当はなりたい姿へと

進みたいあなたへ♡

 

 

 

 

今夜9時に配信するメール講座を

ぜひ受け取って下さいね♪

 

 

 

 

メール講座はこちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

 

ベル現在100名以上のママが登録済ベル

ベル画像クリックして登録してねベル

 

Rieが実際にカウンセリングや
長期講座でもお伝えしている
心の仕組み、そして、Rie自身の実際の事例から
どう行動にうつしていったかなど
12日間に渡ってお届けしています♡


最終日にはメール講座特別特典もあり!

 

ここでしか話さないRieの日常での
心模様なんかも織り交ぜて
発信しています♡



あなたの問題の根っこに繋がるより深い部分を
発信しています!


まだの方はぜひ受け取ってね♪