子育てが必死すぎの電池切れママへ
子どもと一緒に笑い合える時間が増える!
幸せ子育て習慣力♡を発信。

幸せ子育て習慣カウンセラー・コーチ Rie です。


▶元・幼稚園の教諭
 関わった児童・保護者 延べ3000人以上
Big smile mama認定講師
▶小6・小4・小1の子どものママ

Rieの暗黒子育て期
プロフィールはこちら

 

私の心地いい時って??

 

 



これまでご両親の言うことや、
周りを優先にし、
空気を読むことを頑張ってきた方にとって
「自分の心地よさ」がわからない、
という方も
少なくないのではないでしょうか。

 

 

 

 

私もつい先日ね、

なんだか心地悪さを

感じていたんだけど、

モヤモヤやグルグルに支配され、

自分が心地いい状態でないことにも

気が付いていない場面があったんです。

 

 



そんな「心地よさ」について

私が不ファシリテーターも務める

オンラインサロン ママコミュにて

部活を開催するよ~~~!!!

 

 

「心地よさ」「心地いい」って、
感覚なのでね、
頭であれこれ考えがちな方にとって
感覚をキャッチすることって
難しいことだったりします。



今回の部活では
そんな頭であれこれ考えがちなあなたと
感覚を感じる練習をしながら、
自分のご機嫌をとる
練習時間にしたいと思います。

image
こちらは前回の部活時の様子です♡


家族と一緒に心地よく過ごしたい、
と思われている方は
まずはこの「自分の心地よさ」
というところが
とても大事になってきます!




まずは自分自身の心地よさを知り、
ご家族へと循環を広げていきましょう!

 

 

 

 

ママコミュの詳細は

こちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

 

繋がる・話せる・笑ける
mamaコミュ 
 
♡詳細は画像をクリックしてみてね♡
今すぐ入りたくなった人、
 
毎月支払う
お試しして考えよう!って方はこちら♡
 
1年分のお申込みで2ヵ月分会費がお得!