子育てが必死すぎの電池切れママへ
子どもと一緒に笑い合える時間が増える!
幸せ子育て習慣力♡を発信。

幸せ子育て習慣カウンセラー・コーチ Rie です。


▶元・幼稚園の教諭
 関わった児童・保護者 延べ3000人以上
Big smile mama認定講師
▶小6・小4・小1の子どものママ

Rieの暗黒子育て期
プロフィールはこちら

 

子育てをしていると

時にお子さんが

約束を守れないことで

悩まれることもありますね。

 

 

 

約束は守って欲しいと思うでしょうし、

親として、

約束を守ることが大事なことだと

それを教える必要もある・・・。

 

 

 

だけど、

どんなふうに伝えたらいいかわからなかったり、

そうやって悩んでいる間に

お子さんが約束を破る出来事を

繰り返すという声を

お聞きすることもあります。

 

 

実は今、

私自身も小6の長男のことで

悩んでいることがあってね。

 

 

 

ブログの方でも何度か書いたんだけど、

長男の

スマホやゲームの付き合い方のことで

夫も含め、

この1ヵ月で何度も話し合う場を

設けてきたんですね。

 

 

 

 

どんなふうに

長男に話をしたらいいものか?と

頭を悩ませているところなんです。

 

 

 

 

そんな中で

最近、ある1冊の本と出会い

時間がないママさんでも

効果的に情報を得られる

本の読み方を使い、

たった15分の読書で

私にとって衝撃的な気付きを

得ることができたんです!

 

 

 

ということで、

今夜9時のメール講座で

 

【衝撃】「なんで約束守らないのよ!」

15分の読書で気付いた改善点。

 

をお届けします。

 

 

 

 

メール講座では

私自身も使った

時間がないママさんでも

効果的に情報を得られる

本の読み方に加え、

 

衝撃的だった気付きも

シェアさせてもらっています♡

 

 

 

 

私もまだまだ子どものことで

悩みが耐えませんが

子育ての悩みを学びに変え、

ともに成長していきませんか?おねがいキラキラ

 

 

 

 

メール講座はこちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

 

 

ベル現在100名以上のママが登録済ベル

ベル画像クリックして登録してねベル

 

Rieが実際にカウンセリングや
長期講座でもお伝えしている
心の仕組み、そして、Rie自身の実際の事例から
どう行動にうつしていったかなど
12日間に渡ってお届けしています♡


最終日にはメール講座特別特典もあり!

 

ここでしか話さないRieの日常での
心模様なんかも織り交ぜて
発信しています♡



あなたの問題の根っこに繋がるより深い部分を
発信しています!


まだの方はぜひ受け取ってね♪